【皆様へのご挨拶】ホームペ...

【皆様へのご挨拶】ホームページをリニューアルしました

【皆様へのご挨拶】ホームページをリニューアルしました

【皆様へのご挨拶】ホームページをリニューアルしました

弊社は、不動産の売却・買取はもちろん、相続した土地や空き家の活用などを専門にお手伝いさせていただいております、不動産会社「株式会社スムーズホーム」です。

現在は大阪府和泉市にありますが、もともとは堺市を拠点として不動産を扱っていたことから、現在も主に堺市北区と南区を中心としたエリアを得意範囲として活動をしております!
不動産の売買は多くの方にとって何度も行うものではないため、人生の大きなイベントになるのではないでしょうか。不動産を通じて、堺市を活性化させていくお手伝いができればと考えています。

 

また、このたびお客様に弊社を知っていただくため、ホームページのリニューアルを行いました。大切な家の売却についてはもちろんですが、今回の特にお伝えしていきたい部分は「空き家問題」です。
昨今、相続したものの住む予定がない空き家が、非常に大きな社会問題となっています。放置している空き家が倒壊や火災に見舞われたり、街の景観悪化の原因になっていたりすることで、トラブルになっています。さらに「空き家特措法」が制定されたことで、そのような場合に行政から指導や不利益な処分を下される可能性も出てきています。

もちろん売却をしてしまえば、リスクは回避できるのかもしれません。しかし、相続問題が絡んでいて売却が進められないケースや、思い出のある場所を手放すことにためらって売却ができないこともあります。そのような時は、空き家管理業務を活用するのもひとつの方法です。遠方であったり、忙しくてなかなか管理しきれなかったりする空き家を、業者に任せることで適正な管理を行うことができます。

空き家の売却を検討なさっている方はもちろん、空き家をどうにかしたいと思っている方、どうしたらよいのかわからず困っている方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。お客様の気持ちに寄り添い、納得がいくよう最後までお付き合いさせていただきます!無理に売却を進めることはありませんのでご安心ください。
 

不動産の売却を成功させるポイントについて  >>
株式会社 スムーズホームについて知る >>

 

戻る